自作動画・素敵動画紹介などまったりと。
-------- (--) | 編集 |

【12/24投稿】【雪歩生誕記念】クローバー♣クラブ【PV】
2011-12-25 (日) | 編集 |
雪歩LOVE♥
お誕生日おめでとう!!!!




12/24日は雪歩の誕生日!!!!
ということで、雪歩生誕動画PVを投稿。

雪歩という繋がりで、由々ちゃんにお願いしたところ
快く承諾して頂きましたので、歌って頂きました!!!!

本当に愛を込めたひとつの作品となった。
大事に丁寧に作れたと思う。
雪歩好きの人と一緒に何かを作れるのって、すごく嬉しくて楽しいと心から思った。

由々ちゃん大好きありがとう!!!

協力して下さったたくさんの皆さま
本当にありがとうございました!!!!

曲:クローバー♣クラブ(ゆうゆP)
歌・台詞:由々氏
絵・動画・MIX:あみきち。
素材提供:tinoP、音源編集:タイピングP
【10/14投稿】ζ*'ヮ')ζ<ちょこっとめどれぇ 【アイマス×ソルフェージュ】
2011-12-25 (日) | 編集 |
ζ*'ヮ')ζ<ちょこっとめどれぇ 【アイマス×ソルフェージュ】



tinoPとの合作です。
ブログに載せるの忘れてた。。。

奇数パートがあみきち。
偶数パートがtinoP

雪歩ソロがどうしても作りたかった><
コミュの雪歩がかわいすぎてかわいすぎて・・・

メドレーは短いもので色々な曲で作れるから
大変さと同じくらい、楽しい思いも出来たかな。
【7/29投稿】ζ*'ヮ')ζ<やよぞらめろりぃ【やよかに2011】
2011-08-10 (水) | 編集 |
ζ*'ヮ')ζ<やよぞらめろりぃ【やよかに2011】



やよいがめらめら~ってなるお祭り、やよかにに投稿しました!!!
初めてやよい動画を作りました~。
PV第2弾となります。
新作は、前作よりも新しいものを取り入れられたかなと・・・成長していたら嬉しい。

音源協力:タイピングP
素材提供:紫珠P、tinoP
使用:1001Pの皆さん、Aviutil、つんでれんこ、モリモリソザイ
【紹介】おまえー
2011-07-02 (土) | 編集 |
(sm14848686)を元に、作ってくれましたww
あなたはいったい、なにをやっているんですかww



動画:なするなP(mylist/25863619)
【6/26投稿】うちのコーヒー牛乳がなんかおかしい
2011-06-28 (火) | 編集 |
tinoPからリクエスト受けた(らしい)



初めて自宅で、カルアミルクを作って飲んだ結果がコレだ。

●私skypeでご機嫌に歌う。
●tinoPからリクエスト受ける。
●タイピングP&なするなPがMIX。
●遠心力Pが絵を描く。
●tinoPが編集・エンコ。
●私「雪歩ー!雪歩ー!」と連呼。
●私、動画受け取り投稿する。


記憶にございません!!


沢山のマイリス・コメント、そして広告
ありがとうございました!!><



曲:GO MY WAY!!
絵:遠心力P
MIX:タイピングP&なするなP
編集:tinoP
歌:あみきち
