自作動画・素敵動画紹介などまったりと。
-------- (--) | 編集 |

【12/24投稿】【雪歩生誕記念】クローバー♣クラブ【PV】
2011-12-25 (日) | 編集 |
雪歩LOVE♥
お誕生日おめでとう!!!!




12/24日は雪歩の誕生日!!!!
ということで、雪歩生誕動画PVを投稿。

雪歩という繋がりで、由々ちゃんにお願いしたところ
快く承諾して頂きましたので、歌って頂きました!!!!

本当に愛を込めたひとつの作品となった。
大事に丁寧に作れたと思う。
雪歩好きの人と一緒に何かを作れるのって、すごく嬉しくて楽しいと心から思った。

由々ちゃん大好きありがとう!!!

協力して下さったたくさんの皆さま
本当にありがとうございました!!!!

曲:クローバー♣クラブ(ゆうゆP)
歌・台詞:由々氏
絵・動画・MIX:あみきち。
素材提供:tinoP、音源編集:タイピングP

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
雪歩LOVE♥お誕生日おめでとう!!!!【ニコニコ動画】【雪歩生誕記念】クローバー?クラブ【PV】12
2012/11/24(土) 22:40:11 | まっとめBLOG速報
雪歩LOVE♥お誕生日おめでとう!!!!【ニコニコ動画】【雪歩生誕記念】クローバー?クラブ【PV】12
2012/11/24(土) 22:40:12 | まっとめBLOG速報
