自作動画・素敵動画紹介などまったりと。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

【6/20投稿】ζ*'ヮ')ζ<かにきち
2011-06-21 (火) | 編集 |
tinoPから依頼を受けたので、丸2日で仕上げました。



tinoP『やよいの手描きが見たい』
AMKT『・・・はい?w』
tinoP『あ、CMだけでもいいよ?w』
AMKT『・・・1分以内なら、なんとかなるかも?』
tinoP『月曜に仕上がってたら生で宣伝出来るね』
AMKT『あと2日しかないじゃん!?:(;゙゚'ω゚'):』

って経緯で作り始め、月曜(6/20)までに完成しました。
本気で取り掛かったのって金曜の深夜とかだった気がする。

少しずつ新しい効果をAviutilで使えるようになってきてる・・・かな?ww
それはそれで嬉しいからいい練習にはなったと思う(・∀・)

↓詳細はコチラをクリック↓
(V)ζ*'ヮ')ζ(V)

曲:AozoraMelody
絵&編集:あみきち
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
