自作動画・素敵動画紹介などまったりと。
-------- (--) | 編集 |

【宣伝】ζ*'ヮ')ζ<やよかに!?
2011-07-07 (木) | 編集 |
ζ*'ヮ')ζ<新着やよかにCM動画



まだまだ参加者募集中です!!

↓詳細はコチラをクリック↓
(V)ζ*'ヮ')ζ(V)


【宣伝】ζ*'ヮ')ζ<やよかに!?
2011-07-05 (火) | 編集 |
ζ*'ヮ')ζ<新着やよかにCM動画



まだまだ参加者募集中です!!

↓詳細はコチラをクリック↓
(V)ζ*'ヮ')ζ(V)


【紹介】おまえー
2011-07-02 (土) | 編集 |
(sm14848686)を元に、作ってくれましたww
あなたはいったい、なにをやっているんですかww



動画:なするなP(mylist/25863619)
【戯言】人それぞれ
2011-06-29 (水) | 編集 |
動画制作、同時進行で複数手掛けるのは人からしてみれば

『ひとつ片付けて(完成させて)から、次いけよw』

って思われるんだろうなぁ。
でも今作りたい!!って思ったらすぐ動いて作り始めて
作り掛けのものはストップしちゃって
お蔵入りになったものも実際には何個かあったりする。

それでも根気よく?
複数同時進行出来ているものもあるから
このスタイルが自分にあっているのかどうかなんて
結局の所、自分でもよくわからない。


ひとつ判ったコトは


同時進行中の作品のジャンルが
違えば違う程飽きないで続けられる



例えば
手描きとPV

例えば
手描きとMIX


こんな感じで同時進行だったら
どちらか集中力切れても、気分転換に違う作業が出来る。

ひとつの作品を集中して作り上げるコトは
集中力のない私にとっては難しい。
それが出来る人たちを、凄く尊敬しています。


*


・・・と、真面目に書いたりも稀にあるかも?ww
今は、ひとつのMIXが終わって動画も投稿終えてすっきりした。

しばらく間空けるかなぁとも思ったりもしたけれど
作ってる時の気持ちというか余韻に浸りながら


今から新しい動画制作を始めたいと思う。


AMKT
【ニコ生】動画紹介枠
2011-06-29 (水) | 編集 |
声真似淑女さんたちで、合唱させて頂きました。



MIX初心者の私は
練習で最近よくMIXをしています( ・ω・)

完全私得な動画となりました。
まだまだ未熟だけれど、MIXって結構楽しいです。

協力して頂いた皆さん
ありがとうございました!!


●あふぅP:ソロVer
●とーとー氏:ソロVer
●ぱんつ★ボクサーP:ソロver
●由々氏:ソロver
●りーP:ソロver
●あみきち。P:ソロver


MIX&動画:あみきち。P
使用:1001Pの皆さん、Audacity、Aviutil、つんでれんこ


【ニコ生】6/28放送・動画紹介枠

新作:【淑女合唱】きゅんっ!ヴァンパイアガール
くるわP:【血迷って】きゅんっ!ヴァンパイアガール【歌ってみm@ster】
由々氏:「 P 名 言 わ れ て な い 」ほろよいver
デウP:【ニコマス版替え歌】 P 名 言 っ て み ろ ! 【561人】
あみきち。P:うちのコーヒー牛乳がなんかおかしい
